Science
Junior High

塩素分子がイオンになる式を書く時に、何故 2e-
なのですか?
2 はcl2 だからですか?

塩素 イオン イオン式

Answers

そういうわけではないかなー

まあ、高校とかで習うから今は暗記しておけばいいと思います。気になるならグーグル先生に聞いてみてください

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?