✨ Best Answer ✨
xについて降べきの順っていうのは、xの○乗の○の数字が大きい方から順に並べるってことなので、1番初めにxの2乗がある項、つぎにx(xの1乗)がある項、最後にxがない項が来ます。
xの0乗=1なので、xがない項は、xの0乗の項のような扱いで、1番最後になります。
✨ Best Answer ✨
xについて降べきの順っていうのは、xの○乗の○の数字が大きい方から順に並べるってことなので、1番初めにxの2乗がある項、つぎにx(xの1乗)がある項、最後にxがない項が来ます。
xの0乗=1なので、xがない項は、xの0乗の項のような扱いで、1番最後になります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉