✨ Best Answer ✨
下の画像を参考にしてください↓
すみませんが、点Bが"もえかさん"の問題の点Aに置き換えてください(_ _*)ペコッ
質問があればどうぞ〜(*˙˘˙*)
考えれば考えるほど、難しいですよね。
でも大丈夫ですよ◡̈⃝
「円の中心O」と「点A」を定規で結ぶだけ!
もえかさんの画像は
コンパスを使った解き方のようですが、
定規の方法だと、テストで使いやすいですよ〜(*˙˘˙*)
やっと分かりました♪
質問、解き方、テストでの使い方など、たくさん
教えていただきありがとうございます
こちらこそフォロー
ありがとうございました❁
こちらもフォローさせていただきました*✩

ありがとうございます
下が解き方なのですが、
どうやってかいたらいいのかサッパリ…なんです