Answers

なんか必要ないかもだけどせっかく解説作ったので
必要でしたら参考に

のん

分かりやすくありがとうございます!!!!!
明日テストなので頑張ります!

美華

ファイトです!

Post A Comment

やり方としては合ってますよ。
共通部分でくくり、残ったものを更に因数分解すれば解けると思います!

のん

残ったものを因数分解ってどうやるんですか?

K

少々お待ちください

K

以下参考に
分からなければ聞いて下さい

のん

分かりやすくありがとうございますー!頑張って覚えます!

K

また、何かあれば聞いて下さい。
頑張って下さいね!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?