✨ Best Answer ✨
彼の助けがなかったら、私は死んでいただろう。という訳になりますが、申し訳ないですが、大文字になる理由はわかりません、しなくていいかなーって思います、、
このhaveは過去分詞の完了です。
完了形「have(has/had)+ 過去分詞」
「~したことがある/~したところだ/~してきた」など完了形の英文を作るには、「have(has/had)+ 過去分詞」を使います。
主語 + have(has/had)+ 過去分詞
✨ Best Answer ✨
彼の助けがなかったら、私は死んでいただろう。という訳になりますが、申し訳ないですが、大文字になる理由はわかりません、しなくていいかなーって思います、、
このhaveは過去分詞の完了です。
完了形「have(has/had)+ 過去分詞」
「~したことがある/~したところだ/~してきた」など完了形の英文を作るには、「have(has/had)+ 過去分詞」を使います。
主語 + have(has/had)+ 過去分詞
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます(^-^)☺︎
あと、なぜhaveが着くのですか?