English
Junior High

英語です!
この喜ぶの場合happyよりもgladの方がいいんですかね…😢

4 ) 計み者お気持ちを伝えるとき。] 7イ2ば 7 yy 凶 we。/2織

Answers

別に?
でも I じゃなくて
I’m
私また会えて嬉しいです
っておかしいやろ?
私はまた会えて嬉しいです
となるように、I’m にしてぇーーー

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?