✨ Best Answer ✨
1はあっています
2はasで(理由)を表すことが出来ますが、他にもいろいろな意味があるので、because ofに合わせて接続詞のbecauseの方にして、because it wasにすればいいとおもいます
3はmustをそのまま使って受動態にするので、must be discussedだとおもいます
答えはこれで合っていますかね?
✨ Best Answer ✨
1はあっています
2はasで(理由)を表すことが出来ますが、他にもいろいろな意味があるので、because ofに合わせて接続詞のbecauseの方にして、because it wasにすればいいとおもいます
3はmustをそのまま使って受動態にするので、must be discussedだとおもいます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ご回答ありがとうございます。
とても助かりました^^*