Answers
スタートを切る、というのは貧困国への援助という意味でのスタートであっていますか?
スタート切るを、第1歩とかに変えてもいいかなと思います。
何か題材が決められてるならば教えて欲しいです。
なるほど・・・。
題材無いんですよ(´;ω;`)
自由でして( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)
自由がいちばん難しいですよね…
でもめちゃくちゃいいと思います。季語入れないとダメとかないならそれで出していいと思いますよ。
ありがとうございます!
もう少し考えてみます!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうですよね・・・。
何かいい言葉ありますかね ߹𖥦߹