✨ Best Answer ✨
Aはもともと与えられてますよね?Qもありますからただの計算ですよ。転置行列は対角線に対称に成分入れ替えるだけですので。
そうです。Qを求めてからは単なる計算です。
✨ Best Answer ✨
Aはもともと与えられてますよね?Qもありますからただの計算ですよ。転置行列は対角線に対称に成分入れ替えるだけですので。
そうです。Qを求めてからは単なる計算です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
普通の行列の掛け算を丁寧にすれば良いということですか?