炭素と酸素が化合したら二酸化炭素になります。
C(炭素)+O2(酸素)→CO2(二酸化炭素)
CuOになるのは銅が酸化した時です。
2Cu(銅)+O2(酸素)→2CuO(酸化銅)
炭素と酸素が化合したら二酸化炭素になります。
C(炭素)+O2(酸素)→CO2(二酸化炭素)
CuOになるのは銅が酸化した時です。
2Cu(銅)+O2(酸素)→2CuO(酸化銅)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございますっ😭😭💘