✨ Best Answer ✨
正確には大隈重信が初ですが僅か四ヶ月と失敗に終わってしまいました(1898〜)。
原敬は日本初の「本格的な」政党内閣(1918〜)を組織した人
らしいです!
日本で最初に政党内閣を組織したのって原敬なんですか?だったらこれはどういうことなんでしょうか、
✨ Best Answer ✨
正確には大隈重信が初ですが僅か四ヶ月と失敗に終わってしまいました(1898〜)。
原敬は日本初の「本格的な」政党内閣(1918〜)を組織した人
らしいです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!丁寧にありがとうございます💦助かりました!🙇♀️🙇♀️