✨ Best Answer ✨
流れとしては大丈夫だと思います。
180°の理由があったほうがいいかも。
上 A,C,Eは一直線だから
下 △DCEの内角の和は180°だから
こんな感じで。
2枚目が私が書いた証明です、これでも大丈夫ですかね?
✨ Best Answer ✨
流れとしては大丈夫だと思います。
180°の理由があったほうがいいかも。
上 A,C,Eは一直線だから
下 △DCEの内角の和は180°だから
こんな感じで。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!ありがとうございます!!!💦次回からそうします!助かりました!🙇♀️