✨ Best Answer ✨
ア、お待ちどうさま→お待ちどおさま(「待ち遠(どお)い」からの派生のため)
イ、やむおえない→やむをえない(「止むを得ない」)
エ、味あわない→味わわない(「味わう」はワ行五段活用動詞)
なので正解はウです。
どれがあってるんですかね、答えはありません。
✨ Best Answer ✨
ア、お待ちどうさま→お待ちどおさま(「待ち遠(どお)い」からの派生のため)
イ、やむおえない→やむをえない(「止むを得ない」)
エ、味あわない→味わわない(「味わう」はワ行五段活用動詞)
なので正解はウです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!!💦助かりました!