English
Senior High
Resolved

英単語を覚えるのが苦手です!
みなさんはどうやって覚えてますか?

英語 英単語

Answers

✨ Best Answer ✨

ローマ字読みはあまりよくないと英語の先生に言われました。
単語帳を作ったり、自分でテストをしたりするのが良いかと思います。
英語は音です!読みながら書くのが一番覚えます。

椿

音が大事なんですね!
ありがとうございます!
参考になります!

Post A Comment

Answers

トイレの壁とかに
単語書いてはっていくとかですかね?笑
↑英語の先生に聞きました!

まぁ、トイレじゃなくて、勿論
部屋の壁とかでもいいと思います。笑
よく見る場所にはると覚えますね!

椿

ビリギャルでも英単語が壁に貼られていましたね!
ありがとうございます!
参考になります!やってみます!

まーき #低浮上

そーですね(*^^*)
お役に立ててよかったです⤴︎ ⤴︎
ぜひ、実践してみて下さい٩(*´︶`*)۶

Post A Comment

見て、音読して、書いて!それを毎日5回繰り返せ!

椿

ありがとうございます!
参考になります!
繰り返し、反復練習が大事ってことですね!

Post A Comment

声を出しながら、書きなぐったら結構覚えられますよ!
実際に私はそうしてからは覚えられるようになりました!

椿

ありがとうございます!
参考になります!
声を出すんですね!やってみます!

Post A Comment

私も上に同じくローマ字よみにして、
languageとかlとかはなんかイってよんで
いあんぐあげっておぼえてます笑笑

椿

ありがとうございます!
参考になります!

Post A Comment

私は昔、無理やりローマ字っぽくしてそれを暗記しておぼえてましたー笑
例えばChina(中国)は、チナとか

椿

ありがとうございます!
参考になります!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?