✨ Best Answer ✨
ローマ字読みはあまりよくないと英語の先生に言われました。
単語帳を作ったり、自分でテストをしたりするのが良いかと思います。
英語は音です!読みながら書くのが一番覚えます。
✨ Best Answer ✨
ローマ字読みはあまりよくないと英語の先生に言われました。
単語帳を作ったり、自分でテストをしたりするのが良いかと思います。
英語は音です!読みながら書くのが一番覚えます。
トイレの壁とかに
単語書いてはっていくとかですかね?笑
↑英語の先生に聞きました!
まぁ、トイレじゃなくて、勿論
部屋の壁とかでもいいと思います。笑
よく見る場所にはると覚えますね!
ビリギャルでも英単語が壁に貼られていましたね!
ありがとうございます!
参考になります!やってみます!
そーですね(*^^*)
お役に立ててよかったです⤴︎ ⤴︎
ぜひ、実践してみて下さい٩(*´︶`*)۶
声を出しながら、書きなぐったら結構覚えられますよ!
実際に私はそうしてからは覚えられるようになりました!
ありがとうございます!
参考になります!
声を出すんですね!やってみます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
音が大事なんですね!
ありがとうございます!
参考になります!