✨ Best Answer ✨
水と水滴(水の粒)はどちらも同じ液体なので特に違いはないと思います。
けれど雲のでき方の単元では、水というより水滴と答える方がいいと思います。
①の答えって水滴ですよね?
そうです。
ありがとうございます😭
いえいえ!勉強ファイトです!
水と水滴って違うんですか?
詳しく教えてくれないでしょうか。
ちなみに問題は「空気中に発生する霧や雲は、空気中の水蒸気が冷やされてできた、小さな①の集まりである。の①を答えよ」の①を答えよ です
✨ Best Answer ✨
水と水滴(水の粒)はどちらも同じ液体なので特に違いはないと思います。
けれど雲のでき方の単元では、水というより水滴と答える方がいいと思います。
①の答えって水滴ですよね?
そうです。
ありがとうございます😭
いえいえ!勉強ファイトです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
違っていたらすみません🙇♀️