Science
Junior High
Solved

何故エになるのか教えてください

Answers

✨ Best Answer ✨

アだと天気記号で言うと霧になってしまいます
図5の赤が真ん中を通っていれば正解です。
イだと図5の赤で斑点模様みたいなものができれば正解です。
ウだと一番外側なので図5の赤はもっと外側のはずです。
したがってエが正しいです。
エは一番外側ではないが二番目の円の外側にあるので図5と一致しています。

まつ

なるほどー!!ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?