✨ Best Answer ✨
いいですよ!
もし、学校の先生が忠実に訳せとおっしゃるのなら
「何か温かい飲み物はいかがですか?」がいいですね。
teaって書いていないんで、学校の先生によっては分かんないですね。
ですが、訳し方としては僕はいいと思います🍵
温かいお茶はいかがですか?→
How about something hot to drink?
訳し方合っていますか?
教えてください🙏💦
✨ Best Answer ✨
いいですよ!
もし、学校の先生が忠実に訳せとおっしゃるのなら
「何か温かい飲み物はいかがですか?」がいいですね。
teaって書いていないんで、学校の先生によっては分かんないですね。
ですが、訳し方としては僕はいいと思います🍵
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!