✨ Best Answer ✨
そもそも、太陽は公転していません。
そして、毎日同じ時間に観察しているので、地球ちょうど1周しています。それなのに黒点が移動しているのは太陽が少しずつですが自転しているからとなります。
これってどうしてウオなのですか?オはわかるけど、なぜアの公転じゃないんですか?一日の間でのことを言ってるわけじゃないのに、
✨ Best Answer ✨
そもそも、太陽は公転していません。
そして、毎日同じ時間に観察しているので、地球ちょうど1周しています。それなのに黒点が移動しているのは太陽が少しずつですが自転しているからとなります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!!助かりました💦