✨ Best Answer ✨
酸化とも言うし化合とも言うそうです
酸化は酸素と結びつくことで、化合は2種類以上の原子が結びつくことなのでどっちでもいいらしいです
いえいえ!
化学では、化合が正しいですが中学では酸化でも、○はもらえます。
✨ Best Answer ✨
酸化とも言うし化合とも言うそうです
酸化は酸素と結びつくことで、化合は2種類以上の原子が結びつくことなのでどっちでもいいらしいです
いえいえ!
化学では、化合が正しいですが中学では酸化でも、○はもらえます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですか、、、
ありがとうございます!