単なる行列計算より固有ベクトルを求めてるだけです。
計算としてはこんな感じです。
すみません、計算に出てくるtとsにはなんの意味があるんでしょうか?
ありがとうございます!
マーカーのところで符号が変わる理由を教えて欲しいです
単なる行列計算より固有ベクトルを求めてるだけです。
計算としてはこんな感じです。
すみません、計算に出てくるtとsにはなんの意味があるんでしょうか?
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりました!!ありがとうございます🙇♀️