ならないです
yの範囲ならそうなります。
また、
x=sinθ
であれば、これも正しいです。
また、単位円の図は角度や座標についてきちんと
書くことです
それを怠っているから分かるものも分からないのです。
図を描くなら、解く手がかりにできる図を描くことです
ならないです
yの範囲ならそうなります。
また、
x=sinθ
であれば、これも正しいです。
また、単位円の図は角度や座標についてきちんと
書くことです
それを怠っているから分かるものも分からないのです。
図を描くなら、解く手がかりにできる図を描くことです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます。
わかりました、単位円をしっかり書くようにします
ご指摘ありがとうございます
sinθ=xの場合は何故正しいと言えるのか教えて欲しいです!