✨ Best Answer ✨ ふ菓子 over 8 yearsago 垂線を下ろして直角三角形で考えます! ゆかたん半島 over 8 yearsago ありがとうございます! 三角形を回転させてbeeを上に持ってきて考えるんですか? ふ菓子 over 8 yearsago あ、回転させた方が見やすいかな?と思いまして ∠Bを上に持ってきました🙃 わからない問題は解決しましたか…? ゆかたん半島 over 8 yearsago なるほどです! ありがとうございました😭🙏 はい!たすかりした! Post A Comment
ありがとうございます!
三角形を回転させてbeeを上に持ってきて考えるんですか?