Answers

✨ Best Answer ✨

辺ABを底辺とした三角形を足したんだと思います!
写真、雑ですみません!!🙇‍♂️
分からなければ遠慮なく聞いてください!

#Sakura

わかりました!(≧∀≦) ありがとうございました😭

しまえなが

良かったです!私も嬉しいです!

#Sakura

もしよければもう一つ質問したので答えてくれませんか?数学です

しまえなが

分かりました!行ってきます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?