すべての係数がわからないので一番小さいものを考えます。両辺のAgとCuの原子の数が同じであることと、両辺の電荷が等しい必要があります。
電荷を考えると左辺と右辺の電荷を最低であわせるとするとAgに2、Cuに1をいれると電荷が2+で合います。このとき原子の数をあわせることができればいいわけですので、2Ag+ + 1Cu→ 2Ag + 1 Cu2+でOKでしょう。この係数が整数で最低の数値です。
すみません。少し書くのが面倒だったので適当に原子と言葉を使ってしまいました。AgイオンとAgを一緒にして、CuイオンとCuを一緒にした数です。各々の原子核と言えばよいでしょうか。それも正確ではありませんが。両辺で陽子、中性子、電子の数があわなければならないと考えると一番正確です。
2回もすぐに回答していただき、本当にありがとうございます。
すみません、また質問よろしいでしょうか?
原子の数を合わせるとは、どういうことでしょうか?