1枚目しかやってないですすみません。あとちょっと適当かもしれません。
最後の等号成立条件は全然自信ないです。正直僕もよく分からなかったです。間違ってたら本当にすみません。でも、大まかな流れは多分こんな感じになります。
ありがとうございました😊
至急お願いします!
1枚目しかやってないですすみません。あとちょっと適当かもしれません。
最後の等号成立条件は全然自信ないです。正直僕もよく分からなかったです。間違ってたら本当にすみません。でも、大まかな流れは多分こんな感じになります。
ありがとうございました😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ちなみに①の所は、A>BならばA-B>0を使ってます。