Answers

1枚目しかやってないですすみません。あとちょっと適当かもしれません。
最後の等号成立条件は全然自信ないです。正直僕もよく分からなかったです。間違ってたら本当にすみません。でも、大まかな流れは多分こんな感じになります。

数ジャック(数弱)

ちなみに①の所は、A>BならばA-B>0を使ってます。

Mona

ありがとうございました😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?