✨ Best Answer ✨
解答にも書いてありますが、二次関数になるという事はx^2の係数が0になる事はありません。
よってm-2=0とはならないとなっています。
よく分からない所や何かしら要望がありましたらご連絡下さい❗️
どうして下線部のようになるのか分かりません。教えてください
✨ Best Answer ✨
解答にも書いてありますが、二次関数になるという事はx^2の係数が0になる事はありません。
よってm-2=0とはならないとなっています。
よく分からない所や何かしら要望がありましたらご連絡下さい❗️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉