Science
Junior High
先生が書いた挿し木についての絵なんですが、この「出芽」と「走出芽」って何ですか?
発芽とは違うんですか…?
目細胞生物は、からだが(/p
とを
)して増える。
さしき
)という。
こにさして増やすこともできる。これを(十レ不
挿しチ
へ
(3りe 仕
む。
や面は落ある。
という。
選く。走出井
EFラ
継ぐ。
2り,ヤマイモ
組
イナュ
番名前
つ3のびe.それが
他面こっくとをが's 全
Cb
2
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
中1理科 植物のつくり
774
19
植物の世界 【中1】【理科】暗記用&ノート公開〜〜🐰
404
12
『理科』〜レンズのはたらき〜
265
27
【夏まとめ】理科要点まとめ✨受験対策にも!
248
25