Mathematics
Junior High

どっちもわかりません
教えてください!

Answers

(2)の解説失礼します。
まず点Aと点Bを直線で結んでください。
そして、線分ABの垂直二等分線を引いてください。
その垂直二等分線と(1)で求めた垂線との交点が円の中心となります。

わからない箇所があれば聞いてください(^^)

cherry

ありがとうございます!
とても助かりました!

Post A Comment

(1)しか分かりませんでした!
多分こうなると思います!
分からなかったら聞いてください!

cherry

ありがとうございます!
とても助かりました!

saya

はい!

saya

フォローありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?