動詞形容詞形容動詞は単語の中でも[自立語で活用する]に入ります。なので、まず単語に分けて主語ではなく術語で言葉が言い換えれたらこの3つに当たると思います。動詞形容詞形容動詞の見分け方は沢山あります。
動詞は最後がウの段、動kuとかあります。
主語ではなく術語って書きましたが単体で主語になれないっていう意味です
どこに動詞と形容詞と形容動詞がありますか?😭
何形かも教えて頂きたいです。
あとどうしたら見つけられますか、、?
とても困っています。教えてください。
動詞形容詞形容動詞は単語の中でも[自立語で活用する]に入ります。なので、まず単語に分けて主語ではなく術語で言葉が言い換えれたらこの3つに当たると思います。動詞形容詞形容動詞の見分け方は沢山あります。
動詞は最後がウの段、動kuとかあります。
主語ではなく術語って書きましたが単体で主語になれないっていう意味です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
多分こんな感じだった気がします