✨ Best Answer ✨
わたしは結構素因数分解紙の端っこに書いて地道に数える系ですけどやっぱり塾の先生とかは平方の数×何かみたいな感じにした方が言ってたし悩みどころよね、、、
まあ自分のすきな方でいいと思うぜ!
このような問題は素因数分解で求めずに 解答の途中式を使って求めたほうが良いんですか?
✨ Best Answer ✨
わたしは結構素因数分解紙の端っこに書いて地道に数える系ですけどやっぱり塾の先生とかは平方の数×何かみたいな感じにした方が言ってたし悩みどころよね、、、
まあ自分のすきな方でいいと思うぜ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですよね、!
私も素因数分解派なので安心しました✨ありがとうございます❕
慣れてるのでこのまま続けます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)