Mathematics
Undergraduate

グラフを描くのですが、これ以降教えて頂きたいです!
e^2x=(ex)^2を使うぽいのですが、できればその解き方が知りたいです

9C t y= (ef-)(etい)-(et-1)(cな) 2メ 2ズ (2x

Answers

間違えていたらすみません‥
あとは増減表を書いてグラフを描けば良いと思います!
数学頑張って下さい!

れん

ありがとうございます!!
増減表を描きたいですがy'=0のときってxはどう計算したらいいですか?

K

y’=0となるxは
y’=-e^x(e^x-1)^2/(e^2x+1)^2の
(e^x-1)^2がx=0の時0となるため
y’=0の時のxの値はx=0となります!

れん

ありがとうございます!
無知で申し訳ないのですが、x=0以外にxに何を入れれば増減表が書けますか‥?

K

すみません‥
訂正箇所が見つかりましたので新しい方を見てください!
増減表はこのような感じになります

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?