✨ Best Answer ✨
4×(1-x)で、一つの項になってるのでそれぞれに10をかけてはいけません
もし4+(1-x)だったらそれぞれに10をかける必要があります
②の1次不等式なんですが両辺に10をかけるときにカッコ内にはかけてはいけない理由はなんですか?
✨ Best Answer ✨
4×(1-x)で、一つの項になってるのでそれぞれに10をかけてはいけません
もし4+(1-x)だったらそれぞれに10をかける必要があります
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすい