History
Junior High
Solved

質問です!
歴史です。1854年に結ばれた日米和親条約の2条のことなのですが、下田とはこだての2港が開港されると記載されています。「はこだて」の漢字は「函館」ですか?それとも「箱館」ですか?
歴史のテストが明日なので、どなたかはやめに教えていただけるとありがたいです!💦

歴史 日米和親条約 はこだて

Answers

✨ Best Answer ✨

箱館から函館になったのは明治なので×にされることが多いですね

足利氏姫様@期末勉強中 様、ありがとうございます!
明治に変わったんですね!初めて知りました!

Post A Comment

Answers

下田と箱館で覚えました!
函館でも◯かと私は思います!

andante:)様、回答ありがとうございます!(*≧∀≦*)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉