xの増加量の求め方はyの増加量÷変化の割合(傾き)です!
傾きはy=axのaの部分なのでxの増加量=yの増加量÷aって感じになります!
私は○○の増加量とかの求め方はこの図のような感じで覚えてます…!
ぜひお使いください!要らなかったらすみません!
xの増加量の求め方はyの増加量÷変化の割合(傾き)です!
傾きはy=axのaの部分なのでxの増加量=yの増加量÷aって感じになります!
私は○○の増加量とかの求め方はこの図のような感じで覚えてます…!
ぜひお使いください!要らなかったらすみません!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉