English
Junior High
Resolved

現在完了進行系を使うものと使わないもののちがいを教えてください

Answers

✨ Best Answer ✨

現在完了進行形を使うときは、過去から今までそして今もそのどうさをしていること
例 私は2時間ずっと勉強をしています。I have been to study for two hours.
使わないときは,そのどうさが終わっている時
例 私は2時間勉強をしていました。I have studied for two hours.

ゆず🍋

ありがとございます

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?