✨ Best Answer ✨
①の不等式を満たす必要があるからです
もし①の不等式が•••<1なら
「•••においてCがy=1よりも下側にあること」
になります
y=0をx軸と表してるのがわかりづらくしてるのかもしれませんね!
(3)についてです
下線のようになるのはどうしてですか?
✨ Best Answer ✨
①の不等式を満たす必要があるからです
もし①の不等式が•••<1なら
「•••においてCがy=1よりも下側にあること」
になります
y=0をx軸と表してるのがわかりづらくしてるのかもしれませんね!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!理解できました