Science
Junior High
Solved

中二理科 電流の単元で、ゴロみたいなので計算式覚えられる方法はないでしょうか?
カロリーとか熱量とか求めるやつです!!

なんでもいいので覚えやすい方法教えてください😭

中二 理科 電流

Answers

✨ Best Answer ✨

ワット=AV(へんたいだ。)
ジュール=WS(わお!ず)複数形的な?

カロリー習ってない苦笑
ごめんね🙇‍♀️
うーん、、どーかな、かなり無理矢理、、、
結構変態用語は過激で覚えやすいかもね苦笑

ワオ!
ありがとうございます(*´∀`*)

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?