✨ Best Answer ✨
ワット時(わっとじ)です!電力量のことで、電力×時間です!
例えば、30wの電球を3時間つけておくと、30×3で90Whになります!
いいえー(*^^*)
✨ Best Answer ✨
ワット時(わっとじ)です!電力量のことで、電力×時間です!
例えば、30wの電球を3時間つけておくと、30×3で90Whになります!
いいえー(*^^*)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!丁寧にありがとうございます♪