log2/3の所がlog3/2ではないでしょうか?
マイナスを忘れていませんか?eを代入するときはそのままですが、下の1を代入するときは全体にマイナスをつけると思います。
この計算最後の2行合ってますか?
log2/3の所がlog3/2ではないでしょうか?
マイナスを忘れていませんか?eを代入するときはそのままですが、下の1を代入するときは全体にマイナスをつけると思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
下から2行目のlog2/3ですか?
1をそのまま代入して、
log2-log3=log2/3じゃないんですか?