非常に見やすくノートを取れていると思います.
文字も綺麗・丁寧で行間がきちんととれていて,メモもきちんと取れています.
ノートは自分が分かりやすいように取れていることが最重要目的ですので,これで見やすければ大丈夫だと思います.
あえて言うなら,重要な部分には蛍光色や赤い色で強調するとさらに分かりやすくなるかと思います.
Science
Junior High
このノートの書き方は合ってますか?
見にくいだったり、色を付けた方がいいとか
教えて頂きたいです!
また、ポイントなども教えて頂きたいですです。
時差の計算の仕方
経度差(OO度- 00度):15抜)
15)- 地球は
1his15うごく
=時差(時間)
から
()東京(135度)とロンドン(0度)の時差は?
式)(135-0-135)
h-時間
3h= 3時間
間。
135+15=9
(2)排他的経済水域はとのようなものですか 7水城の
200寿里→37okm
範囲にふれてきなさい。
谷)Iとのような1+[発風]→ 迂でも可
沿片から 200海里JX内の.水産黄源、や
仏産清派を利用払権村がある水成。
排他的経流水坂
=外国は入ても×
この回を覚えておけば
大丈夫
O-山脈
(3) フォッサマグtで分けた東と西の山脈の徴は?
答)東側は南北に西側は東西に
山が達む,ている.
まっんて
よニ
たそ→南地
よこ→酒に
(4)高松市でため池がつくられてきた理由は?
答)降水量が少ないので水を確保しておく
必要があるから.
0
つ高松中の降水量がクない理由を「山地。 を使って
書きなさい。
答)近くり山地に由を防がれたから少ない
理由は?
と聞かれたら
から ·ため を使
100話E 7mm
Answers
デザイン的にはめっちゃいいと思います!
右側のメモ欄みたいなところを、所々色ペンで書けば、もっと綺麗になると思います!
ちなみに、四角を蛍光ペンで囲むと、めっちゃくっちゃ綺麗なノートに見えます。
貴重なご意見ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
今後の勉強、授業ノートに活かしたいと思います!