✨ Best Answer ✨
消化液は唾液や胃液など臓器から出てくる液。
消化酵素は唾液の中のアミラーゼや胃液の中のペプシンなど成分を表しています。
おそらく逆ですね
唾液の中のアミラーゼです
ありがとうございました😊
納得です。
✨ Best Answer ✨
消化液は唾液や胃液など臓器から出てくる液。
消化酵素は唾液の中のアミラーゼや胃液の中のペプシンなど成分を表しています。
おそらく逆ですね
唾液の中のアミラーゼです
ありがとうございました😊
納得です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございました♪
なるほど,絵で表すとこんな感じですか?