✨ Best Answer ✨
√内が0になれば解は1つと言っているのだから、√内が0になるようにmを決めればいい。
2~3行目「bの2乗−4acの値が0のとき」についてなんの前触れもなく関係ない式が出てくるわけ無いです。
これ適当にやったらあってたんですけど、内容がいまいち分かりません。解説できる方いたらお願いします。
✨ Best Answer ✨
√内が0になれば解は1つと言っているのだから、√内が0になるようにmを決めればいい。
2~3行目「bの2乗−4acの値が0のとき」についてなんの前触れもなく関係ない式が出てくるわけ無いです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
√なんてどこにあるんですか??