✨ Best Answer ✨
十二指腸とは胃で消化した食べ物にすい液や胆汁をまぜて小腸におくるところです!簡単にいうと胃と小腸をつなぐところです!
いえいえ(*^^*)勉強頑張ってください!
✨ Best Answer ✨
十二指腸とは胃で消化した食べ物にすい液や胆汁をまぜて小腸におくるところです!簡単にいうと胃と小腸をつなぐところです!
いえいえ(*^^*)勉強頑張ってください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)すごく分かりやすかったです!