✨ Best Answer ✨
日本語の意味が…ということなら、
「だれが」 「なにが」と「〜が」という主語の形に疑問詞がなる場合…ということではないでしょうか。違ってたらすみません🙇🏻♀️
お役に立てて光栄です✨
間接疑問文のところで、この「疑問詞が主語の場合」というのがよくわかりません、、、
誰か解説お願いします🙇♀️
✨ Best Answer ✨
日本語の意味が…ということなら、
「だれが」 「なにが」と「〜が」という主語の形に疑問詞がなる場合…ということではないでしょうか。違ってたらすみません🙇🏻♀️
お役に立てて光栄です✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
モヤモヤが無くなりました😭