✨ Best Answer ✨
時間がかかってしまいましたが…
こんな感じでしょうか❔
なんかほかのドリル見てたら、ちょっと違いました。例えば「開」だったら、省略?の字になってました。
書道の2級のドリルなんですが。、
そうなんですね!あまり詳しくなくて😅💦
これ全部行書に治して書いて貰ってもいいですか🥲
✨ Best Answer ✨
時間がかかってしまいましたが…
こんな感じでしょうか❔
なんかほかのドリル見てたら、ちょっと違いました。例えば「開」だったら、省略?の字になってました。
書道の2級のドリルなんですが。、
そうなんですね!あまり詳しくなくて😅💦
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😭