✨ Best Answer ✨
一応こっちにも貼っとくね👍
高校の公式のやつは今も使ってるよ!
便利よねー
あと、三角形の面積を求める時にベクトル使ったりもしてる
え…天才じゃんw
もう一個の方にも一応貼ってるよぉ〜ん
解決済みにしといた方がいいかも…
おけ。
✨ Best Answer ✨
一応こっちにも貼っとくね👍
高校の公式のやつは今も使ってるよ!
便利よねー
あと、三角形の面積を求める時にベクトル使ったりもしてる
え…天才じゃんw
もう一個の方にも一応貼ってるよぉ〜ん
解決済みにしといた方がいいかも…
おけ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありや。て!