HAL over 4 yearsago とりあえず写真だけ、あとから補足します。あってる補償はないです😇 HAL over 4 yearsago aとcは強酸なので電離度1で計算。bは0<log2<1なのでphは2より大きくて3未満。 dは弱酸と強塩基、どちらも1価なので塩基性、つまりphは7より大きい。 ゆいぴー over 4 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
aとcは強酸なので電離度1で計算。bは0<log2<1なのでphは2より大きくて3未満。
dは弱酸と強塩基、どちらも1価なので塩基性、つまりphは7より大きい。