✨ Best Answer ✨
私は、もう住宅地みたいな考え方をしていますw
伽耶ちゃんの家の向かいには倭さんの家があるみたいな感じです。家のお隣さんとかを覚えるつもりの方が楽しいですよ!わかりにくくてすみません。
5世紀ごろの朝鮮半島の中のくにぐにの位置と名前が覚えれません
良い覚え方あるでしょうか??
✨ Best Answer ✨
私は、もう住宅地みたいな考え方をしていますw
伽耶ちゃんの家の向かいには倭さんの家があるみたいな感じです。家のお隣さんとかを覚えるつもりの方が楽しいですよ!わかりにくくてすみません。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
住宅地ですね!笑
とても頭に残りやすいです!!
ありがとうございます!