✨ Best Answer ✨
(「・ω・)「ホイ
1割る0.000001を電卓で打ってくと 無限になる感覚ですm(_ _)m
記述でこういう書き方すると減点ですがただ答え出すだけなのでこう書きました
理解しました。ありがとうございます。
三角関数の極限の問題なのですが、何故こうなるのですか?
✨ Best Answer ✨
(「・ω・)「ホイ
1割る0.000001を電卓で打ってくと 無限になる感覚ですm(_ _)m
記述でこういう書き方すると減点ですがただ答え出すだけなのでこう書きました
理解しました。ありがとうございます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
記述では定義どうり、グラフとか使って、片側極限をやってから、ほらねって極限値を求めてください