English
Junior High
Solved

somethingのあとって絶対に形容詞が付くんですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

そんなことないですよ!時と場合によります!

何か間違ったことでもやったの?
Did you do something wrong?

何かおかしい。
Something is wrong.

tmm

教えてくれてありがとうございます!
そしたらほとんどがsomethingの後に形容詞って覚えればいいですか?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?